コタログ2.0.1

コタロヲの日記。意味不明。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひかれそうになった件

久々の更新でこのタイトルですw


仕事を終えて帰宅途中の出来事・・・
通りの少ない交差点にさしかかった時カーブミラーに四輪のライトが見えたが、こちらは優先道路。
相手は一時停止なのでそのまま進もうとしたが、鏡に映るライトは減速しようとしない。
このパターンで事故にあった事があるので減速しつつ交差点に進入。
四輪は停止はしたものの、停止線を大きくオーバーしてる・・・

車や歩行者が居なくても停止するのが一時停止じゃなかったっけ?
まぁ、一時停止しない四輪なんてよく見かけるものだが、この車はトラックだ。

黒猫の絵が書いてあるトラック。

ヤマト運輸だ!

黒猫が目の前を横切ると不吉な事が起こるとは良く言ったもんだが、まさかひかれそうになろうとは・・・

自分が発送した荷物を積んだトラックが人をひき殺すような会社にはもう頼みたくない。
ヤフオクや通販で買い物する時にも他の会社を選ぶようにするよ。

最後に、この記事は誹謗中傷や企業に対する嫌がらせではなく、あくまでも体験談です。
命の危険も感じた。
あまりにも悪質な行為なので社名も伏せません。

クロネコヤマトなんてダメだな。

  1. 2008/10/29(水) 20:21:24|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<解体ショーで新ビジネス | ホーム | コマジェにアーシングの効果は? 第二話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotarou2007.blog88.fc2.com/tb.php/65-6dbe3853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


My status

プロフィール

コタロヲ

Author:コタロヲ
埼玉県に生息する謎の生物。
主食はアルコールとニコチン、カフェインらしい。。。
職業は木箱作り。
趣味はバイクとネット徘徊。
性格は、おとなしく激しい、無口でおしゃべり、独り好きの寂しがりや・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

