コタログ2.0.1

コタロヲの日記。意味不明。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カスタムの落とし穴

20070903091924
コマジェのバーハン化です。
自分で選んで取り付けて・・・
あれから何年経ったのでしょうか。
延長したケーブルの不具合もあり、外してみました。
すると・・・
ハンドルのベースとインナーカウルの間に挟まれていたブレーキホースが削れてたらしく、穴が開くのも時間の問題だな(-_-;)
知らずに乗り続けてたら死んでたかもね・・・
追記・・・
ハンドルポストを外したついでにハンドル周りをキレイに仕上げ直しました。
自分が選んだハンドルポストはメッキ仕上げではなく、アルミ製です。
アルミ特有の錆が出てきてたので磨きました♪
さらにハンドルバー取り付け角度とレバー角度を変更。
これによって自然に脇がしまるようになりました。
  1. 2007/09/03(月) 09:19:24|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ブログの設定変更 | ホーム | コマジェでクルクル>>

コメント

あいのりなぎさ別れたらしいよ

なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
  1. URL |
  2. 2007/09/03(月) 09:21:38 |
  3. Don岡崎 #-
  4. [ 編集]

長澤まさみの二宮和也の熱愛許せる?

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/
  1. URL |
  2. 2007/09/03(月) 09:30:52 |
  3. たかおか #-
  4. [ 編集]

長澤まさみの二宮和也の熱愛許せる?

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい
  1. URL |
  2. 2007/09/03(月) 09:36:54 |
  3. 津なみ #-
  4. [ 編集]

浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい

着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
  1. URL |
  2. 2007/09/03(月) 09:44:29 |
  3. シティーボーイ #-
  4. [ 編集]

荒らしが。。。

コタロヲさんをして、こういう事もあるんですね。
弘法も筆の誤りってヤツかな?
Mさんには行かない事にしたのですか?
  1. URL |
  2. 2007/09/04(火) 00:12:00 |
  3. lobo #-
  4. [ 編集]

>loboさん

まぁ、色んなのが来ますね(爆)
暇な時に設定を弄ってみます。

今回はMさんにお願いするところとは別の場所を修理してました。
コマジェのステムの締め付けトルクはデリケートなのでやはり専門家にお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/09/04(火) 00:18:38 |
  3. コタロヲ #-
  4. [ 編集]

実は・・・

ウシェは全然エロではないらしいよ(笑)

自分はハンドル角度を少し手前に倒しました・・・おかげで、ミラーが下向きました(爆)
  1. URL |
  2. 2007/09/04(火) 21:05:31 |
  3. ウシェ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ウシェさん

あれ?せっかくウシェさんのイメージであの動画にエロっぽい曲を選んでみたのに(爆)

自分も同じハンドルバーで、同じく手前に引いてみました。
あれは高、中、低と3種類ある中の中ですよね。
手前に引いてシックリこなかったら、低に交換してみます。
  1. URL |
  2. 2007/09/04(火) 21:20:21 |
  3. コタロヲ #-
  4. [ 編集]

落とし穴って言うから。。。
カスタム用品を穴に落としたのかと思ってドキドキして見に来たのに。。。w

  1. URL |
  2. 2007/09/04(火) 22:04:13 |
  3. 狐.com #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>狐氏

カスタムパーツを地面に落としてしまったら、コロコロ転がって穴の中に!
覗いてみると、ねずみが(ry

どこかのパーツを弄ると、バランスが崩れたり耐久性に問題があったりするものです・・・
それが落とし穴なり
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 19:06:15 |
  3. コタロヲ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotarou2007.blog88.fc2.com/tb.php/33-1694ae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


My status

プロフィール

コタロヲ

Author:コタロヲ
埼玉県に生息する謎の生物。
主食はアルコールとニコチン、カフェインらしい。。。
職業は木箱作り。
趣味はバイクとネット徘徊。
性格は、おとなしく激しい、無口でおしゃべり、独り好きの寂しがりや・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

