コタログ2.0.1

コタロヲの日記。意味不明。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉バトル?

いつも一人で晩ご飯の俺だが、今日は食事会みたいなものだね。
今回の参加者は食いしん坊のきぃさん、牛肉は苦手な狐クン、サーキット走行にハマってる元黒鳥氏、オフロード初心者と言いながらも上手い蜘蛛神氏、そして俺。

会場となるのは食べ放題の店「じゃんじゃん」
意中の女性とデートというわけでもないので、食べ放題でいいんですよwww

早速バトル開始!

じゃんじゃん


いつもはラーメン屋さんに行くのですが、たまにはゆっくり食事もいいですね。
時間の許す限り、食べて、喋って・・・

自分は近い場所だったですが、遠方から来てくれた皆様、ご苦労様でした。
  1. 2007/08/03(金) 23:39:27|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コマジェでクルクル | ホーム | 梅雨明け、そして・・・>>

コメント

肉! 蟹!

いいですね~ヤ・キ・ニ・ク♪
焼肉屋さんは随分ご無沙汰です。
夕飯食べたばかりなのに涎がぁ。。。
  1. URL |
  2. 2007/08/06(月) 22:08:17 |
  3. lobo #-
  4. [ 編集]

>loboさん

自分も久々の焼肉でした(汗)
いつも一人の食事なので、何を食べても美味しいんです・・・
焼肉なのにノンアルコールなのが難点です(笑)
  1. URL |
  2. 2007/08/07(火) 19:48:43 |
  3. コタロヲ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~ 久しく肉...食べてないなぁ~(-o-;)
  1. URL |
  2. 2007/08/08(水) 23:12:10 |
  3. のりお #-
  4. [ 編集]

>のりおさん

自分も久々の牛肉・・・
というか、久々の晩ご飯でしたorz
  1. URL |
  2. 2007/08/10(金) 19:26:51 |
  3. コタロヲ #-
  4. [ 編集]

肉食べたいおw
モツ、レバーとグニャグニャしたお肉と牛タンしか食べれないのです orz=3
食べれないわけぢゃないですが、食べても何も感じないのです。 orz= 3 3 3 3

ジンギスカンまだー?w
と、今頃書いてみる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
  1. URL |
  2. 2007/08/14(火) 21:42:17 |
  3. 狐.com #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>狐氏

グニャグニャ系だったら動物のミンチとかは?

>>ジンギスカンまだー?
やはりモンゴルに帰った方がいいのでは?w

とか今頃コメントに返事を書いてみる
  1. URL |
  2. 2007/08/22(水) 19:47:14 |
  3. コタロヲ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotarou2007.blog88.fc2.com/tb.php/31-f6c778fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


My status

プロフィール

コタロヲ

Author:コタロヲ
埼玉県に生息する謎の生物。
主食はアルコールとニコチン、カフェインらしい。。。
職業は木箱作り。
趣味はバイクとネット徘徊。
性格は、おとなしく激しい、無口でおしゃべり、独り好きの寂しがりや・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

