コタログ2.0.1

コタロヲの日記。意味不明。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人の日

15年も前なんですね・・・
成人式とやらには出席してないけどw
その頃は将来の事なんて何もわからず、自分が結婚してこんな生活をしてるなんて想像もできなかった。
そんな俺の今日一日は・・・

6時に起きて仕事へ(その頃は大工じゃなかったから週休二日+祭日休みは当たり前)
急ぎの仕事があって真面目にやってたら1月というのに暑い

お昼は弁当を買いにコンビニへ・・・
パスタとサラダとおにぎりを購入して現場に戻って「いただきま~す」
・・・・・?
あれ?袋の中にはスプーンしか入ってないぞorz
オマエさんはスプーンでパスタやサラダを食うのか?とコンビニの店員を小一時間問い詰めたい

こんなネタで日記を書こうと考えながら帰宅した今日に限って、晩ご飯の用意がしてある・・・
しかも大好きなワイルドターキー8年まで買ってありますよ、奥さん。
ハンバーグの中が多少赤くてもキニシナイ・・・
  1. 2007/01/08(月) 20:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<正月休みが残していったもの | ホーム | あらためまして・・・>>

コメント

何かの記念日?

何かの記念日かな?だから豪華?なディナーかも(笑)

自分もよく(ほとんどw)コンビニを利用するけど、スープに箸とかフォークとかあったな(笑)
大概、いつもの店員じゃないんだよな(^^;)
  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 20:44:22 |
  3. ウシェ #rC8ajEyg
  4. [ 編集]

>ウシェさん

今日は記念日じゃないですね(笑)
嫁は今日は仕事じゃないけど遊びに行ってるし・・・

今日もいつもの店員だったんげすけどね(汗)
チャーハンに箸もやめてほしい。。。
  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 20:48:29 |
  3. コタロヲ #-
  4. [ 編集]

やっぱ半生でしょ!
最近はパスタをスプーンで食べるのがトレンドなのですよw
  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 21:30:54 |
  3. 狐 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>狐氏

よし!今度会ったらレンゲだけでラーメン食べてもらう!
  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 21:36:48 |
  3. コタロヲ #-
  4. [ 編集]

記念日じゃないとすると…

≪今晩・ね♪≫の合図かしら(爆)
なんにしてもハンバーグなんて羨ましいわ。

コンビニの店員よく間違えますよね。
マーボー炒飯に箸入れられた時は帰宅して呆れました。
しかし小一時間問い詰めるって…コワッ
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 00:33:40 |
  3. lobo #-
  4. [ 編集]

>>コタロヲ氏
それとこれとは違うのです。
らーめんとパスタを混同してはいけませんよ。
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 01:22:47 |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>loboさん

ハンバーグは手作り風の物を買って来たのだと判明(笑)

嫁が帰って来た頃には泥酔中なので(略
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 05:52:54 |
  3. コタロヲ #-
  4. [ 編集]

>狐氏

ではパフェをスプーンで食べてもらいます。
巨大なのを・・・
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 05:55:11 |
  3. コタロヲ #-
  4. [ 編集]

う~。。。

ブログってのは、なんだか苦手じゃ(´~`;)

コメントはするけど後は見ない可能性あり。

夕食用意してたから大雪降った?
降ったから用意し(・_ .*)?
もう~どっちでもいいわ(笑)

  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 09:25:51 |
  3. さやえ #-
  4. [ 編集]

きましたっ♪

ハンバーグはレアだったのですね(汗

食事が終わる頃には
火が通ってる。。。なんてことはない?(笑
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 10:15:04 |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集]

>さやえさん

嫁のせいで大雪が降ってしまってご迷惑をおかけしてます(笑)
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 18:42:02 |
  3. コタロヲ #-
  4. [ 編集]

>MIKIさん

レアだったんです・・・
しかも食べた時には、とっくに冷めた後だったので火が通ることもないですorz
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 18:44:20 |
  3. コタロヲ #-
  4. [ 編集]

昔の上司(女性)がコンビニのグラタンを一口食べた途端
怒りの電話!!
中が冷たいからって、デリバリーさせたのよ(笑)
昼の忙しい時になんとか来てくれた兄ちゃんにも大激怒でした!
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 20:37:55 |
  3. ななまま #-
  4. [ 編集]

>ななままさん

冷たいグラタンは美味しくないですね(笑)
グラタンは好きだけどドリアはチョッット苦手なコタロヲです・・・
  1. URL |
  2. 2007/01/09(火) 20:44:44 |
  3. コタロヲ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotarou2007.blog88.fc2.com/tb.php/2-db2b24a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


My status

プロフィール

コタロヲ

Author:コタロヲ
埼玉県に生息する謎の生物。
主食はアルコールとニコチン、カフェインらしい。。。
職業は木箱作り。
趣味はバイクとネット徘徊。
性格は、おとなしく激しい、無口でおしゃべり、独り好きの寂しがりや・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

