コタログ2.0.1

コタロヲの日記。意味不明。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段落

忙しかった仕事もとりあえずは終わった。
日曜以外に4日ほど休んでしまったが41日目で終了(`・ω・´)シャキーン
ここまでの道のりは短いようで長い・・・ようで短い(ry


ある日の出来事。

いつものように通勤してると4D9のフロントブレーキからゴリゴリと異音が(;・∀・)
パッドが終了したのだろうと思い仕事の後に調べてみるとブレーキパッドがただの鉄板になってました。

この日を境にフロントブレーキは封印w
ツイッターで「ブレーキパッドはどこがいい?」と呟きつつ、後日ショップへ行った。
べスラのパッドに2票。
べスラはスーパーディオ、DT125R、ライブディオ71と使った事がありよくわからないメーカーのパッドを買うよりも安心だが、ローターが偏磨耗するんだよね。
悩んでる時間もないんでべスラをかうつもりで・・・

結論から言えば安かったデイトナの赤パッドを購入w

帰宅前に秘密基地で取付けです。
時間が無いがキャリパーを外して、ピストンを押し戻して・・・
2ポッドキャリパーの片方のピストンを押し過ぎたせいでもう片方のピストンが飛んだ(´・ω:;.:...
フルードの補充とエア抜き確定で時間切れ。

翌日はエア抜きしてブレーキは使えるようになったが何か気に入らない感じ。
だが、今日まで使ってきた。


今朝は仕事に行くっぽい感じで自宅を出て作業開始w
キャリパーを外してパッドを外してピストンを磨き上げる。

グリスアップしながら組み立てて試運転。

( ・∀・)イイ!!

  1. 2012/03/28(水) 22:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジオ | ホーム | エレベーター((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotarou2007.blog88.fc2.com/tb.php/105-73b556a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


My status

プロフィール

コタロヲ

Author:コタロヲ
埼玉県に生息する謎の生物。
主食はアルコールとニコチン、カフェインらしい。。。
職業は木箱作り。
趣味はバイクとネット徘徊。
性格は、おとなしく激しい、無口でおしゃべり、独り好きの寂しがりや・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

