コタログ2.0.1

コタロヲの日記。意味不明。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミンチ

土曜日
雨も強く、休業。
作業着で出掛けて実家で母とハンバーグを作って食べた。


通常つかう牛乳とパン粉と卵黄は使わずに、水と食パンときな粉を使う方法だ。
焼く時も餃子のように水を入れる。

まぁまぁの出来であった・・・


日曜日
ブランチはマック。
嫁はフィレオフィッシュ。
俺は期間限定に釣られてブロードウェイバーガー。

このてのハンバーガーは可もなく不可もなく、無難な味だ。
一回食べたらもういい。
期間内にまたマック行ったらレギュラーメニューを頼むよw
だって高いし、写真やCMで見る「ふっくら感」が無い(;・∀・)
リピーターになる理由が無い(´・ω・`)


夕方、スーパーに出かけ、今夜の夕飯を嫁と相談したところ事もあろうにハンバーグとか言い出しやがったw

ハンバーガー食べたんだけど・・・
と言う俺に「大丈夫でしょ!」と言う嫁。
まさか前日に仕事行くフリして実家でハンバーグ作って食べたとは言えない(´・ω・`)
あとは流れで・・・

月曜日である今日は何故か車の中がハンバーグのニオイがした。


この嫁は俺をミンチにしようとしてる(´・ω:;.:...

  1. 2012/02/27(月) 23:32:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫁帰還 | ホーム | とっくに明けました(;´Д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotarou2007.blog88.fc2.com/tb.php/102-c57a5298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


My status

プロフィール

コタロヲ

Author:コタロヲ
埼玉県に生息する謎の生物。
主食はアルコールとニコチン、カフェインらしい。。。
職業は木箱作り。
趣味はバイクとネット徘徊。
性格は、おとなしく激しい、無口でおしゃべり、独り好きの寂しがりや・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

